ひまじんの日記

定期更新を目指す不定期更新です

自己紹介と、このブログの目的・内容

一橋大学商学部4年の福田匠です。

大学では経営戦略論を学んでいます。来年からは、あるIT企業に就職します。

 

このブログを書く目的は、思考力と文章力の向上です。

内容としては、日頃の思いつきの論理整理+その文章化になるかと思います。

1週間に1回くらいはちょっと面白そうなことを思いつくんですけど、

それらを適当にTwitterで発信したあとはなげっぱだったので、

せっかくなんで深化しとこうかな。ということです。

 

あと、ブログの読者にもウケる内容にできたらいーなーとおもってます。

フィードバックとか、欲しいですしね。


はてなブログにしたのは特に意味ないです。

ないのですが、わりとはてなブログのUIよくて感動してます。

WordPressをシンプルにした感じです。たぶんWordPress意識してます。

 

そんな感じです。そんじゃーね(`・ω・´)